1. HOME
  2. お知らせ
  3. お詫びとお知らせ

お詫びとお知らせ

この度、福岡県庁(以下、「県庁」)から弊社に対し、2021年10月29日日付で、新規勧誘業務の3ヶ月間の業務停止処分とともに、コンプライアンス体制の再構築をする旨の指示処分がなされました。

弊所といたしましても、県庁からの指摘を受けて内部調査をした結果、弊所の一部代理店において、県庁から指摘されたようなコンプライアンスに反するような販売行為があったことを確認しております。

今般、行政処分を受けるに至ったことを深く反省するとともに、お客様に多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

弊社といたしましては、このような処分が下された事実を重く受け止めて、今後、弊社の商品、サービスに関する販売方法の見直しをするとともに、代理店の管理体制の整備、お客様相談窓口の設置などを含めたコンプライアンス体制の再構築していく所存です。

なお、業務停止が命じられたのはあくまで新規の顧客勧誘行為に関するものですので、すでにご購入頂いているお客様へのサービス提供につきましては、業務停止期間中においても、継続させていただきます。

弊社といたしましては、今後とも、上記コンプライアンス体制の再整備だけでなく、弊社の商品、サービスの改善を図ることによって、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参る所存です。

お客様や関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。 

株式会社Lukes 代表取締役 鈴木和正

 

本件に関するお問い合わせ窓口
メールアドレス: info@lukes-ks.page
担当:鈴木和正

新着記事

お知らせ一覧